
--.--.--

ポリン島でプラズマc!空きびんもあるよ♪

2010.10.02
寒さにやられすっかりかぜ気味です(´・ω・`)

今日はちょっとした金策考察!

久しぶりに露店巡りをしていたらプラズマクリップ1Mで発見!


ポチポチ

2個売ってたので2個買い!(`・ω・´)

配置変更でわんさか沸くようになったポリン島で金策できるか
試してみました~

プラズマcの検証ではないので、ドロップ率は測っていません。
(そもそももういっぱい情報ありますもんね)

他のかたの検証結果によれば、プラズマcのドロップ率は

各レジポ0.5%、レジポ4種計で2%

のようです。アクセなので2個装備でこれの倍ですね。
各レジポごとの判定のようで、同時に2種ドロップしたり
するそうです。


せっかくなので「真紅の薔薇」も装備していきました。
こちらは推定0.1%でしおれないバラ(34,100z OC10)を
ドロップします。



他の装備は最後の狩りのままです(適当です

342.jpg



あまり荷物が持てないので、入口にケミを配置して検証開始です。


LoVして拾うだけの簡単なお仕事!

テレポクリップの持ち替えが面倒だったのと、ハエを使っても
大して消費しなかったので、ハエ飛びしながらまとまってる所で
LoVを撃ちます。

設置型で4HITするので、ルートしに来るポリンたちのおかげで
最初に集まっていた数より多くのポリンを倒すことができます。


345.jpg
これが


346.jpg
こうなって


347.jpg
こうなる



で、先日の配置変更のおかげで、いたるところでMHができております\(^o^)/


349_20101002060347.jpg
これが



350.jpg
こうなる\(^o^)/



エフェクトは切ったほうがよさそうですね。

エフェクト切ると


351.jpg
これが


352.jpg
こうなる



あんま変わらなかった\(^o^)/




いい加減しつこいね!!





\(^o^)/





354.jpg

こんなことをしてたらポリンさんに名刺頂きました@@



30分ほど狩ってみた結果


空きびん、レジポを拾う際にほかのも拾っちゃってます。

356.jpg
357.jpg

記事を書いている時点での平均相場で

空きびん 1200z x 159 = 190,000z
レジストコールドポーション 2300z x 10 = 23,000z
レジストアースポーション 1000z x 13 = 13,000z
レジストファイアーポーション 3500z x 10 = 35,000z
レジストウィンドポーション 3000z x 10 = 30,000z
しおれないバラ 34,100zOC10 x 2 = 68,200z
ポリンc プライスレス

合計で 359,200z なり~

1時間で720,000zくらいになる計算ですね。

プラズマアクセとwizがいれば、とりあえず出来てしまうので
おススメ・・・しようと思ってこの記事を書くことにしたのですが


試したのはこの1回だけなうえに、1時間やる予定が30分で
切り上げてしまったので、正直この数字はかなり振れ幅が
ありそうです。。


蟻卵とどっちがいいのだろう?



むしろそれを検証しろと!



どなたか検証お願いします・・・


更新の活力にポチポチ
    ↓ ↓


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やってやろうじゃないかw

>>ぽにさん
返事が遅れた@@;
やっていただいてあryりゃしたー♪


後日プラズマcが600Kで並ぶという惨事を目の当たりにしてしまいました・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

